ページの本文へ

株式会社 国際電気セミコンダクターサービス

2022年11月10日
株式会社国際電気セミコンダクターサービス

 当社は「富山県SDGs宣言」に登録しましたので、お知らせします。

富山県SDGs宣言

 富山県が推進する「富山県SDGs宣言」は、県内の企業や団体などがSDGsに関する取り組みを宣言し、同県がそれぞれの取り組みを専用ウェブサイトに掲載するなど広く情報発信することで、他の県内企業などへの 波及や県、市町村、県内企業などの連携を促進し、同県のSDGsの取り組みを推進していくものです。

 当社は富山市八尾地区の本社での半導体製造装置の搬入・セットアップ、保守サービスと中新川郡の上市事業所での超音波洗浄機や抵抗率測定器などの電子応用機器の生産により、 幅広い技術とサービスを創造・提供してきました。
 このたび、富山県に拠点を構える企業として、「富山県SDGs宣言」に登録することで、SDGs達成に向けた目標と取り組みを推進してまいります。

 当社は、事業活動を通じて社会の信頼・期待に応えていくことが企業の社会的責任であると考えます。
 今後も、事業とサスティナビリティの両側面から経済価値および環境・社会価値を追求することにより、SDGs達成に寄与するとともに、安全・快適で活力ある持続可能な社会の実現と当社グループの持続的な発展の両立をめざします。

国際電気セミコンダクターサービスの<富山県SDGs宣言>
https://www.sdgs-toyama.jp/company/detail/?company_id=337